SSブログ

木内武彦


 あらら、この写真暗ぇぇぇ~。何かとりついてるみてぇ。ま、いいか。木内は、webのデザインや運営や、なんやかやネット関連の仕事をしている。詳しく聞いた事ないんで、はっきり分からない。謎だ。木内とは、友人の友人ってノリで知り合った。元祖友人は、その頃不動産関係の仕事をしていて、「てなもんやコネクション」って作品を撮り終え、このフィルムの専用上映館を建設する為に、土地探しをしている時に知り合った。元祖友人は博多、木内は宮崎、俺は大分と九州つながりでもある。そのうち元祖友人は社会性に目覚め、俺との接点が減り、社会性の薄い木内とは付き合いが続いている。木内は、前作「リムジンドライブ」と新作「聴かれた女」のホームページの作成と運営を「愛と友情と正義と平和」のみで、ボランティアでやってくれてる。マザー・テレサかナイチン・ゲールみたいなヤツだ。「おもしろそうだから」って理由のみで、物事に関わっていく人は、数少ない。年々減少を続け、WWFが保護しないと、そのうち絶滅してしまうだろう。「金」と「欲」で動く人間は、越前クラゲ並に増えてんだけど、木内は間違いなくWWF科に属す生物だ。実際の木内は、この写真のように趣味=リストカット風の陰ある男じゃなく、九州人種=声がでかくて明るいんで、念のため。でも、この写真暗ぇぇぇ~。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

磯見俊裕??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。