SSブログ

???

 明日香村に行った時に会ったヤツ。名前は知らない。柵の中に無愛想に座ってた。年齢は、かなりイッテて千ン百歳。俺の知り合いの中では、ソートーな年寄りだ。無口。見た目はアフリカ系か南米インディオ系なんだけど、話しかけても完璧無視なんで出身地不明。この日は、滅法暑い日だったけど、汗一つかいてなかった。かわいそうになるくらい特異体質だ。身長は悲惨だ。下手すると、踏んでしまう。一緒に飲んでも、こっちは常に見下ろしてるもんだから首が痛くなる。昔ハヤったブラ下り健康器に挑戦したことがあるらしいが、着地に失敗し、今、ブームのバラバラ状態になったらしい。そういった面では、流行を先取りする高感度タイプかもしれない。強烈な集中力は持ってる。沖縄でスキューバダイビングした時には、すさまじいスピードで潜り、一箇所に座ったまま、その場を離れなかったらしい。周囲の友人は、面倒臭くなって、こいつを置いたまま帰ったらしい。だもんで、今でもこいつ沖縄の海で一転集中で観察してる。融通が利かない、堅物なヤツつった方がイイかも。明日香村行って、ヤツが沖縄から帰ってたらよろしく伝えておいて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木内武彦林文浩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。