SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/10/06 [映画]

  • ma345to5ma345to5確かに そっちは枠の中におさまらないセックスしてると思うけど・・・んな話じゃねぇか? @hirobay1998 いま、人も映画もやんちゃなのって嫌なのかね。枠の中におさまってちゃあ映画も人もセックスもつまらねえと思うんだけどなあ。10/05 22:11
  • ma345to5ma345to5ルーズな良さってあるよな 今見たく数ミリ数センチの事で騒ぐってのは 大きな物が欠落してる @330could 天真爛漫に育ててくれる、土壌がありましたね。多少の悪いことは、笑ってくれる。それで監督のような人が育ったという(笑)。10/05 22:07
  • ma345to5ma345to5なぁ~、今さら 言うことだけは言えるけど やんねぇしなぁ~ でも言っとこかな 「明日から心を入れ替え真人間になります」 でも、やんねぇしなぁ~ @hirobay1998 まさに釈迦に説法、糠に釘。反社会的とかw 社会派☆の山本政志監督になんという失礼なことを。10/05 22:04
  • ma345to5ma345to5うける @330could 上野ケ丘中学、最高なんですけどねー(笑)。たぶん大分の教育は、他県に比べると特殊かもしれません10/05 21:47
  • ma345to5ma345to5「いい年して」「あまりにも薄過ぎる」「反社会的だ」「人を殴ったことを自慢するなんて信じられない」・・・・怒られたぁ・・なんだか、中学生の頃の道徳の授業&先生を思い出して懐かしくなった 10/05 21:43
  • ma345to5ma345to5原発関連でおバカ発言を連発している経営学者の池田信夫は「熊楠KUMAGUSU」撮影当時 NHKの社員で担当者だった うざかったんで打ち合わせで殴った事がある 改めて当時の俺を褒めてあげたい10/05 15:05

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。