SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/04 [映画]

  • ma345to5ma345to5なんやかやと こまごま忙しい 沖縄行まで後6日 果たして東京篇準備は間に合うのか・・・・・・? 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ここみ

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

by ここみ (2010-08-04 17:11) 

柴田剛

お疲れ様です

沖縄のたけしさんと、おととい岡山犬島で会いました。

沖縄に10日にはたけしさんも戻っているそうなので連絡してみては。

また下旬は東京現場ですね。やしこばさんと行きます
by 柴田剛 (2010-08-05 19:51) 

ma34

>ここみさん
あんまし マメに更新しないハズだけど ヨロシクです。

>柴田剛
「スリー☆ポイント」沖縄篇 出発まであと4日。。
京都篇と同じく、何も考えてない状態なんで、イイもんになるだろ。
現状、普通スタイルの東京篇の準備で目いっぱい。
ヤシコバは口にガムテープ貼るか、食道がんで喋れなくなってたら
現場きてもいいけど、ノーマルな状態で来ないこと。
アタマ、割れるし。
by ma34 (2010-08-06 09:24) 

グッチ コピー

1234567!
笑!!

by グッチ コピー (2010-12-20 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。