SSブログ

再開!&「スリー★ポイント」への道① [映画]

演出中の山本 メンション役とコヨーテとスタブ役チャチャ縮2.JPGえらく永いこと、ご無沙汰3年ぶりの再開。なんで書き込んでなかったかってぇーと、映画撮ってなかったからで、なんで再開したかってぇーと、新作撮ってるからだ。

 「聴かれた女」以降、2本の作品を企画準備した。1本目は、「聴かれた女」の撮影前からとりかかり、結局大作ぽい路線になっていった、中国残留孤児からマフィアになった男とその周りの物語でタイトルは「龍街」から「ジャップ」に改題。3年近くの歳月をあるプロデューサーと共に費やしたけど、結果ダメ。
 その後、それじゃ軽くエンタメ路線でと、歌舞伎町を舞台にした一夜の追走劇「グレート歌舞伎」に取り掛かった。一回目の立ち上げは某大手映画会社と某中継制作会社の元で開始したが、ダメ。二回目の立ち上げは、某大手映画制作会社の関連企業と知り合いの会社が参加し、あと1社でGOできる所まで漕ぎついた。そして、海外の1社が参加することになり、めでたくGOと思われたが、今度は大本の製作会社がダメ出し。もっと大きな会社が幹事会社(制作責任を負う会社)でなければ、参加できないというのが、その理由だ。
  それが、今年の6月頭。そこから、急転直下「スリー★ポイント」の制作へと向かい始めた。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

忍者まちこ

また、名古屋で上映会してくださいね〜!
宣伝・ビラまき手伝います。
by 忍者まちこ (2010-08-02 00:26) 

ma34

必ず名古屋襲来する!
そん時は、よろしく。
by ma34 (2010-08-02 16:35) 

ポルノスター

そうですか、新作期待しております。

監督のお姿は時々、お見かけしておりました。
当時、渋谷にあったプレハブ作り?の映画館に、
通った日々が蘇ります。。。

熱さに負けず、頑張って下さいませ。






by ポルノスター (2010-08-03 13:38) 

ma34

ありがとー でも、渋谷に作った映画館「TANK2」はプレハブ作りじゃなく 外装はバシッと建築したもんでした。酔っ払って俺が作った唯一の椅子だけが、初日に壊れたけど・・。
by ma34 (2010-08-06 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タナダユキTwitterまとめ投稿 2010/08.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。