SSブログ

相馬さやか&椎名真美


「聴かれた女」観客
 現在上映中の「聴かれた女」では、毎週末に観客を誘って、朝まで飲み会をやってる。今回は、そこからのゲストだ。キャバクラのおネェちゃんではないし、交通事故で障害が残った二人組でもない、念のため。二人は、「聴かれた女」主演蒼井そらの熱狂的なファンだ。飲み会でも、「そらさん、大好き。そらそらそらそらそらそらそら」、と連呼し、他のネタを話した記憶が無い。そんな思いを、さやかに代表して書いてもらった。

>私がそらさんにハマったのが一昨年の10月のある人との噂をバッサリ切るブログを読んでからです!もうやられましたね。おちました(笑)外見に似合わず発言が男前で、信念持ってて、飾ってなくて、仕事に誇り持ってて。もうビックリでしたね。私の中でアイドルはキャピキャピしたイメージが強かったので、そらさんみたいな人は衝撃的でした!そういうところが女子にも受けるんですね、きっと!それから今日までファンやってきました!!友達と『今日のブログ見たー!?』みたいな感じで常に話題なんです♪ちっとも飽きないそれだけ魅力的ってことですね!なかなかいないですよ!友達になりたい(笑)今回の映画はもうハマり役でした!完全に引き込まれました!いろんな作品見てきましたけど、あんなに自然なそらさん初めて見ました☆監督最高!そらさん最高!
またいつか二人のコラボがみたいですo(≧∇≦)o>

ついでに、「聴かれた女」の感想も・・・。

>映画って見てる自分と主人公は違う世界のものってどこか一線引いて見ちゃってることが多いんです、私の場合。面白いか面白くないかは別として。でも『聴かれた女』は普通の女の子と普通の(?)男の人が主人公で、盗聴っていうちょっと危ないものがテーマになってるとしても、身近に感じる部分が多くてすごくリアルに伝わってくる映画でした!!しかも先が読めるようで読めない!!最後までドキドキしながら見ちゃいました(≧ω≦)濡れ場とか男の性(?)とかのシーンが多かったけど、なぜかいやらしくない!まさにエロポップサスペンスだなと(笑)本当面白かったです!>

ってことで、今回はゲスト編。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

井土紀州タナダユキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。